TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)君を眷属にしたい。(主従)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: クロード(アシュトス)/主人 [×]
2021-04-30 01:12:22

>>97 ヴィーツ
私めなどには身に余るお言葉です。
(と箒を持ち会釈。ドクター、という言葉に片眉がピクと反応し続く説明に愛想良く相槌を打ちながら頭の中で知り得た情報を検索する。ドクター。教員達の噂話よりなにか漏れ聞いたような。確か腕利きの──名は何だったか。とやや芽生えた警戒を心にしまう。
キリの良いところでふっと時計を見た相手を目で追い、近づいてくる医師に合わせてこちらも時計に目を移しながら)
おや。時間ですか。
お呼び止めして大変申し訳ない…。
(悲しそうに見えながらも柔和な相手の表情に謝罪を浮かべた微笑みを向け、これ以上邪魔にならぬ様一歩身を引こうと)

>>98 アンディ
(虚を突いた先程とは打って変わって余裕を見せながら手を下ろす相手の姿に、本来、こちらが他者に向ける彼女の姿なのだろうと考え、また素早く隠された部分を暴きたいというじわりとした欲望を抑え。相手の腕が下りきったのを見計らうとゆっくりと腕を下げ)
それは滅相もない事です。その様に整ったドールはどなたかの所有物かもしれませんので。
(とついでに何かしらの証を確認する様に見)
お嬢さんは何故この様な場所に?

(/なるほど!ご回答ありがとうございました!)

>>99 オスカー
(全くの不意打ちだった為意図せず一歩よろめくが、ぶつかってきたものを一瞥し人であると"大丈夫"という意味で相手に片手を挙げ、こちらこそ不注意だったと謝罪の言葉を述べて)
……そ、
……あの。…恥ずかしい話ですが、仰る通り、空腹でして。
もし、何かお持ちであるなら……いただければ、と。
(言い当てられ若干絶句しながら気恥ずかしさと空腹で煩雑になった思考で目を閉じ、先程衝突した際に少し垂れかかった前髪をかき上げてそう告げ)

>>104 ルシアン
(許可を得ると「有難うございます」と会釈しながらやや距離を置いて座る。
特に疲れてもいない足を労る溜息をつきながら相手が乱雑にポケットに押し込む姿とまだ顔を覗かせている茶封筒に視線を当て、また相手に目を戻しながら)
─素敵な首飾りですね。何方で購入したものなのですか?
(とニコニコと語りかけ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle