TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2021-04-15 21:18:03

「 え、あゆ可愛いって?ふふ、知ってるー。でもね、君に言われるのが一番嬉しいんだ! 」
「 ねえ、なんで他の子ばかり見てるの?……此方見てよ、私だけって言って……もう。一番じゃなきゃ、嫌なの! 」
「 ちゅーしたいな……わ、私からしてって、それは恥ずかしいよ……!でも、そういう意地悪なところも好き! 」

名前: 鳳 愛唯花 ( おおとり あゆか )
学年: 1年A組
モチーフの花: ラナンキュラス

容姿: 背中辺りまでの艶のある黒髪。普段から髪型で遊ぶ為にポニーテールだったり、編み込みだったり。下ろしたままの場合はキャラクターもののヘアピンを使用。前髪はふんわりと巻く形。瞳は黒色、ぱっちりとした二重瞼に長めの睫毛。少し幼い見た目から中学生だと思われてしまうのが最近の悩み。身長は155cmとやや低め。制服は意識して少し大きめのサイズを購入し、いつも萌え袖状態になっている( しっかり計算済み )。ブラウスの上にクリーム色、桃色など淡い色合いのカーディガンを羽織る。たまにノンホールピアスをつけていくと教師に問題視されるのが少しストレス。あえて悪く言うなら子ども体型、くびれはあるが色っぽい膨らみは殆どない。ぺったんこなのを気にしており、身長が高くて胸が大きい所謂美人さんに憧れを持っている。

性格: 自分可愛いの意識が強く、少々自信家。甘やかされて育ったことから、我が儘なところもある。自分を魅せる方法をわかっている為、周りから「あざとい」「ぶりっ子」と言われるのも慣れたもの。他人からされる評価にはまったく興味ないしどうだって良いけれど、面と向かって嫌い、と言われてしまうと落ち込む繊細さも持つ。きらきらしていたいから人前では絶対に泣かない!と決めている模様。自分から甘えるのは得意で、人に対して甘えたり、任せたりするのはお手の物。すぐ抱き着くし、すぐ好きだという軽薄さ。しかし実は取り繕っているだけで恋愛経験が少ないうぶであり、いざされる側になるとたじたじ。余裕そうに振る舞っていても、心臓ばっくばく。勉強も運動も人並みにできるけれど、1年であることを活かして「わからないから教えてほしい」と甘えることも少なくない。

部活動: 無所属
委員会: 美化委員会

備考: 一人称は「私」と「あゆ」。気分によって変える模様。ちょっと良いところの一人娘で、欲しいものは与えて貰えるような環境にある。その為金銭感覚が少しずれている、かもしれない。

( / 簡易的なものではありますが、完成しましたので提出させて頂きます。人を選ぶタイプの子になりましたので、こういう子は苦手、などありましたら遠慮なくお伝えください。因みに名前はラナンキュラスの和名である金鳳花から取らせて頂きました。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle