TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 日野 紫弦 [×]
2021-05-05 20:22:46

>蒲倉
…退屈なのも考えものだな。書き物をするにも今日は図書館に人が多いし……。
( ふむ、と考え込む様に顎に手を当て独り言。帰宅してもすることが無いとなれば行き場を求めて校内をふらりふらり、ネタ集めに歩くのみ。そんな最中、此方に向かって歩いてくる一人の少女が目に入る。青いリボン――2年の子、確か生徒会の。普段であれば何も言わずに擦れ違うだろうが今日は気紛れが顔を見せた。上げた手をひらりと振ってみては口元に愉しげな薄い笑みを浮かべ、声を掛けて )
きみ、今少しいいかな。ちょっとしたお願い事があるのだけれど。

>樹雨
( 雨の日の図書館、というのは偶になら良いのだろうが今日はどうにも気が滅入る。ネタが集まらず行き詰まっているのも憂鬱の一つの要因だろう。文芸部の活動と言えば月一程度の部誌への寄稿くらいで、特殊なものでない限り特に協力して行うことはない。個々人の思想を尊重する気風であるが、悪く言えば個人主義な為に横の繋がりは他の部に比べて少なく。つまり書き物が滞ったとてネタの遣り取りをする相手も殆ど居ないのが現状だった。皆一様にペンを握り黙々と書き綴っている。ああ、つまらない。軈てそのつまらなさに耐えきれなくなった頃、筆記用具を鞄へ詰めたならふらりと図書館を抜け出した。何も出来ず時間を無駄にしてしまった事に嘆息、このまま帰ったところで気分は盛り上がらない。となると夕食の時間までは何処かで時間を潰してみようか。気分転換をしながら気侭にネタ集め、なんてどうだろう。そんな予定を立てながら辿り着いた玄関口には静かに雨を眺める少女が独り__何かが琴線に触れた。手元にある薄紫色の傘を一瞥、靴を履き替えた後にゆったりと彼女に近付いたなら )
…おー、見事に土砂降りじゃないか。はてさて、所持している傘は一本だが――…きみ、入るかい?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle