TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 日野 紫弦 [×]
2021-05-05 20:20:47

>鳳
? …ああ、きみか。
( 背後から掛かる声にぴたり足止めゆっくり瞬き二、三回。何処か耳に馴染む声、その主の正体が頭に浮かんだなら漸く後ろを振り向く――ほらやっぱり正解。ふ、と穏やかな微笑を口元に湛えては其方へ歩みを進めつつ、頭の中の真っ白なスケジュール帳へこれからの予定を書き足した。愛嬌ある彼女からの可愛いお誘いともなれば頷くより他に返事はあるまい。いつも通り淡々と、けれど普段より喜色の滲む声色で「勿論いいよ。今日は退屈だったからね、声を掛けてくれてありがとう」なんて言葉を返すと緩やかに首を傾けつつ )
お茶、と言うと何処か美味しいおすすめの場所でも知っているのかな? 楽しみだね。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おや、早速のお声掛けありがとう。此方もわたしから失礼するよ。__うん、暫く考えてみたのだけれど きみが幼馴染というのはなかなか楽しそうで良いかもしれない。幼い頃のわたしは幾らか気弱な性格で、という設定が密かにあってね。自分をしっかり持ったきみが傍に居たら、というのを夢想してつい楽しくなってしまった。改めて立候補 ありがとうね。幼馴染としてこれから是非ともよろしく頼みたいな。今はまだ思い出せなくともふとした拍子に幼い頃の記憶が頭を過ぎって――なんてことも考えているから今後どう動かすか、楽しみにしていて(微笑、)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle