TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 日野 紫弦 [×]
2021-05-03 02:51:13

>all
( 掛け持ちの二つのクラブも本日は休みだった。帰宅してもすることと言えば課題のみで、偶には誰かを遊びに誘えば良かったか、なんて考えが頭に過ぎるが既にこの時間なら皆予定は埋まっているだろうと頭の中で自己完結。仕方が無いと嘆息を零したなら鞄に問題集や筆記用具等を詰め、教室を出て一人図書館へと向かうことにした。__窓の外、遠くから響いて聞こえる運動部の快活な声。隔絶された様な静けさの中、廊下に反響する自身の足音は少し寂しげにも聞こえた。再び小さな溜め息を落としてはいつもより幾分遅い足取りで歩みを進め、独り言をぽつり )
……さて、課題を済ませた後は何をしようかな。せめて知り合いの一人でも居れば良いんだけど、ね。

( /許可有難う御座いました、そして早速初回から遅くなり申し訳ありません…! 文投下致しましたので気楽に絡んで頂けると幸いです、改めてこれから宜しくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle