TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 匿名さん [×]
2021-05-02 12:03:55

「 え、私が……?ううん、嬉しい。有り難う。でもね、貴女の方がずっと可愛いから……私の隣にいてくれないと、心配になっちゃうな 」
「 貴女が私の初恋だよって言ったら、びっくりする?重いかもしれないけど、今でも好きなんだ 」
「 ごめんね。こんなこと思っちゃだめなのに、貴女が他の子と話してるともやもやするの……嫉妬、ってこういうことを言うんだろうね 」

名前: 蒲倉 英那 ( かばくら えな )
学年: 2年C組
モチーフの花: たんぽぽ

容姿: 色素の薄い柔らかな茶髪のセミショートで、前髪はぱっつん。化粧っけがなく、メイク道具はひとつも持っていない。瞳は焦げ茶色で、目の横にあるほくろがチャームポイント。身長は160cm。細身で体型も慎ましやかな方だが、意外と力はあるらしい。背筋がぴんとしていて姿勢が良い。制服は特に着崩すことなく着用し、生徒の模範になるように、との意識はある模様。気を張っていることもあるがただ堅苦しいわけではなく、鞄にマスコットやアクキーをつけている辺りは歳相応といった様子。

性格: 控えめで流されやすい。誠実で一度引き受けたことはなんとかしようとするも、あれよあれよという間にやることが溜まっていき、最終的にはできないくらいになっていることも珍しくない。ちゃんと断れる勇気がほしいと思いながらも、平和主義者だから言い出せない。ついつい自分さえ頑張れば、と我慢しがち。困ったときでも笑う質のため、隠しごとは得意な方。振り回されるのも案外嫌いじゃない。密かに強い独占欲があり、普段は表に出さないけれど結構重い。好きになったら一直線。一人のことをずっと想い続けるような一途さを持ちながらも、触れられるのは得意じゃない。少々照れ屋だが、慣れてしまえば此方のもの、といった様子。恋愛経験はなく、片想いのうちに相手が他の子と付き合ってしまうパターンが多々ある。男の子よりも女の子の方が好きになる確率が高い、という事実には薄々気付いている。

部活動: 美術部
委員会: 生徒会庶務

備考: 一人称「私」、二人称は基本名前にさん付け、ちゃん付け。小学生の頃、公園で転んで泣いていたのを助けてくれた子に一目惚れ。あれが初恋だったことと、それが女の子であることに気づいたのはだいぶ後になってから。一度しか会ったことのないその子に思いを馳せ、もう一度会えたらと思っている。
募集: 初恋の相手。年齢不問

あゆちゃんの知り合いで、私も参加させて貰えたらなって思ってます。二役まで、ってことだから問題ないとは思うのだけど……変更点とか、あったら教えてほしいなって。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle