TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 雛菊 [×]
2021-04-15 02:01:57




「 あっついねえー……アイス食べに行こうよ、アイス。……その前に離れろって? ふふ、やだー。 」
「 ……あ、危ないよ。……自転車、後ろから来てたから、つい引き寄せちゃったけど…………、しばらくこのままでいよっか。 」
「 あーんじゃなくって、口移しで食べさせてくれないの? ……いいよ、溶けちゃっても。……ふふ。あっつい、ね。 」

名前: 遠藤 日菜子( えんどう ひなこ )
学年: 3-B
モチーフの花: 雛菊

容姿: 胸のトップ辺りまでの、落ち着いた栗色のロングヘア。髪質は柔らかく繊細で、毛先に行くにつれてゆるくカールがかかっている。毛量は少なめですっきりとした印象。前髪は作らず、左分けで流している。部活動の時は、邪魔にならないよう頭の丁度中間辺りの位置で一つに結ぶスタイル。髪と同じ色の大きめの瞳に、血色の良い唇。〝日本人らしい〟の域は出ないものの、比較的目鼻立ちははっきりとしている方。成人に近いだけあってそこそこ完成しているが、まだ何処か幼さも残る。身長172cmで、手足が長く、スタイルと姿勢が良い。室内の部活動だけあって、肌色も健康的な色白。身体付きは華奢というより細身と言った方が適切で、しなやかな筋肉が適所についている。バストはどちらかと言えば慎ましやかな方。制服はスカートを少し短くすることと、袖を七分辺りまで捲ること以外は特に気崩さず着用している。寝坊した時以外は、しっかりとナチュラルメイクを施してから登校することを忘れない。

性格: 明るく人懐っこい性格。人見知りすることなく、誰とでもすぐに打ち解けられる社交性がある。細かいことにはこだわらず、あっけらかんとしていて、人並みの悩みはあれど、沈んだり悩み込んだりすることとは無縁。好きな相手には男女問わずくっつきたがり、かと思えばあっさりと去っていく気まぐれ。好きな相手にほど悪戯をしたくなる小学生男子さながらの精神年齢で、年上にも年下にも甘えられるだけ甘える。ふざけ合ったり、ちょっかいをかけたりという言動が目立っているが、意外にも成績は優秀で、その実しっかり者の委員長気質。好き放題しているようで周りをよく見ていて、その場に合わせた役割をこなすことができる。いわゆる『根は真面目』というやつ。恋愛経験はそこそこで、今まで付き合った相手は男性のみ。けれど、抱き心地は女の子の方が柔らかくて好きだし、いい匂いするし、可愛いし、正直好きの種類なんて分かんないから女の子と付き合うのも全然アリ、という軽い気持ち。残念ながら、誰にでも平気で好き好き言っているので、あまり本気にはされていない。

部活動: バレーボール部(部長)
委員会: 保健委員会

備考: 一人称「私」。部活動でのポジションはアタッカー。部活動と勉強の両立で忙しく、バイトはしていないため、月5000円のお小遣いとお年玉でやりくりしている。堅実で無駄遣いはしないタイプ。





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle