TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 名無しさん [×]
2021-04-29 23:44:27

「 おはよう――ってこら、危ないからそんなに慌てない。急いでいても挨拶は大事だよ、先ずは一声かけてから本題に入ろうね 」
「 あなたが愛おしいよ、心底ね。勿論これは演技じゃない。……でも、そうだな。そう思いたいのなら思っていればいい。わたしは本気だから、覚悟しておいて 」
「  幼き日々の思い出を忘れられずにいる。そんなわたしをきみは笑う? …或いは嫉妬、してくれるのかな 」

名前: 日野 紫弦( ひの しづる )
学年: 3-D
モチーフの花: ツルニチニチソウ

容姿:  腰の辺りで切り揃えた大きく緩やかに波打つ豊かな黒髪、細く柔らかな髪質の為差程重くは見えない。サイドの髪は作らず、鼻頭に届く程の前髪は7:3に分けて左右へ流している。読書や書き物、勉強等をする際は耳上の髪が前へ流れてこないようダッカールで固定。又、眼鏡を掛けることも。同色のやや切れ長の瞳と通った鼻筋は涼やかな印象を他人に与えるか。小さめの口と柔らかな頬には薄く紅を差し、健康的な色合いを保っているとか。身長169cm、胸は大きめだが比較的均等の取れた体格。制服は着崩すことなく着用し、薄紫色のカーディガンを羽織っている。

性格: 冷静沈着、というより自身の感情をあまり顔に出さないタイプ。人よりほんの少しテンポが遅く反応が鈍いとも言う。元来持ち得た淡白さもその鈍さを助長する要素になっているが、いつも穏やかな笑顔を浮かべている為おっとりしている風に取られることも多い。良い子の自分というものを目標としており、理想とする形へ邁進する努力家。しかし時折自身に課したハードルが辛く感じることもあり、良い子の基準が揺らぐことも。その実かなりプライドが高く、良い子を目指すのも本当は密かな競争心から。他人より劣る自分を許せない負けず嫌いである。
人から甘えられるのは好きだが自分からは出来ない所謂甘え下手。恋愛経験は皆無に等しいものの耳年増な為そうそうの事では動揺せず、基本的には誰が相手でも来る者拒まず去るもの追わずな姿勢。しかし一度執着心を抱くとその限りでなく、一般的には重いと言われるほどの大きく強い感情を相手に向けがち。

部活動: 文芸部、演劇部
委員会: 図書委員

備考: 一人称「わたし」。少し低めの落ち着いた声質。普段は微笑みながら淡々と喋るが役を演じるとその様子は一変、声を張ったり表情での感情表現だって得意になる憑依型の役者。文芸部では自作の小説を書いているとか。勉強は得意且つ好き、運動も程々に。
高校の周辺地域で生まれ育つが小学校低学年の頃親の転勤に着いて行き、高校へ上がるのを機にまた戻ってきた経緯がある。幼い時分に仲の良かった幼馴染を探しているが名前を覚えていなかったせいで捜索は難航している。

募集: 幼い頃によく遊んだ名も知らぬ年下の幼馴染。

( /はじめまして、失礼致します。お花がモチーフのGLというのが当方の好みに合致致しまして、今まで密かにプロフィールを作成し温めておりました。ゆったりペースにはなりますが上記の創作にて参加希望です。不備等あれば遠慮無くご指摘ください…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle