TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )/28


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 白上 真宏/主 [×]
2021-04-13 19:15:21





>桜葉君

(/pf提出ありがとうございました!爽やかな見た目とシスコンに振り切った中身のギャップがとても素晴らしいですね、絡むのが楽しみです。不備など見当たらないので、どうぞご参加ください。さっそく絡み分に絡ませていただいたので、よろしくお願いします!)


やぁそこの君、えーと確か同じ寮の、…兄妹の兄の方の君!ちょっとお時間いいかな?
(季節時間問わず行っている部員勧誘…という名目で手品を披露したい欲を大いに混ぜ込んでいる部員勧誘という名の私欲手品ショーだが、勿論今日も道行く生徒に声をかけまくる放課後の時間帯。日はゆっくりと傾き始め生徒の数もまばらになった頃、そろそろ引き上げようか、なんて考えていれば何やら小さく軽い音、やや前方にて少年が石を蹴っている音と確認すればどうにも見覚えのある顔じゃないかと。なんとか記憶の底から情報を引き上げ、同寮の生徒だったはずと確認するやいなや躊躇なく彼の目の前へと飛び出し満面の笑みで声をかけ、窺うように軽く首を傾げてみたり)



>6 参加希望様

(/嬉しいお言葉と参加希望ありがとうございます!グレーテルkeep承りました。さっそく兄妹が揃う所が見られそうで嬉しいです。
上にあるようにkeepは48時間ですが言っていただければ延長もするので、どうぞ桜葉君の本体様とゆっくり話し合いしていただいて、完成次第pfの提出お願いいたします!)



>7 名無し様

(/興味を持っていただけたようでありがたいです、参加希望ありがとうございます!実は主もそれなりのブランクがあるので全然お気になさらず…かぐや姫keep承りました!
ご質問もありがとうございます、人間じゃないキャラも参加大丈夫です!ただ、例えば「ハートの女王が愛猫設定でチェシャ猫を飼っている」などの設定を先に参加希望された女王様が提示していた場合にはチェシャ猫は原作通り猫設定で人間としての募集は出来ない状態となります。つまり先に参加された方の設定が基本的に優先されるので、そこだけ把握お願いします。
お時間ある時で大丈夫ですので、pfお待ちしております!)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle