TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2021-04-13 16:52:16

「俺の妹は誰よりも可愛いよ、それは動かぬ事実さ。例え君の中では違っても、俺の中ではね。」
「今、俺は妹に感じる好きと君に感じる好きが違う気がして仕方がない。君に向ける好意の方が、何となく、ピンク色に近い気がするよ。」

名前:桜葉 優希  サクラバ ユウキ
前世:「ヘンゼルとグレーテル」のヘンゼル
性別:男
学年:2-D

容姿:さらさらと手触りの良いストレートな真っ直ぐとした毛、金一色の清潔感のある髪、少し肩にかかる程の長さ。男性の中では髪は長い方で、ぱっと見では中性的な雰囲気を放つ。前髪は眉上から目元にかけて伸びており、敢えて斜めに切っている。瞳は雲ひとつない晴天の空のような色で、中性的な髪型とは一転つり目をしている。基本張り付いたように口角を上げているので、目付きの悪さは気にならない。身長は178cm、程よい筋肉を持っているが日焼けはしていない。学校指定のシャツとズボンを着用しており、その上から学校指定の学ランを着ているがボタンを一つもつけていない。所謂爽やかイケメン。

性格:容姿とのイメージを裏切らない紳士さと爽やかさを持っているが、かなりのシスコン。妹が大好きで、全ては妹ありきで決まる。自分の顔の良さと表たってでる性格の良さは把握しており、それを上手く使っては妹に近付く男を追い払うことに必死。笑顔で妹を誘惑したら次はない、なんて怖いことをサラリと言う。妹がいない場面ではクラスの女性と話すことが多く、かなりのモテ男。モテても意味はないと考えているので、恋人を作ることはない。ただ、妹を重視に生きている。基本は紳士な爽やかくんとして生活。

備考:友人に誘われ、演劇部に所属。人が少なく、部活の日数も少ないので放課後になるとすぐ寮に帰ることが多い。1年のころから寮にいる。もちろん、妹と。
募集:ヘンゼルのグレーテルのグレーテル。妹として募集しています。実の妹であると嬉しいです。

ロルテスト:

( 放課後の校庭。珍しくあった演劇部の活動を終え、妹の待つ寮へと帰宅している途中だった。明るい空はもうなく、夕日が綺麗に輝いている。次にやる劇は確かシンデレラとかぐや姫だったなぁ、とか、じゃあ俺は王子様がやりたいな、なんてことが次々と頭によぎる。地面にあった石を特に意味もなく蹴りつけ、空を仰ぐように見上げる。可愛い妹が待っているからすぐに帰ってやりたいが、景色がどうにも自分を離してくれず。再び、地面にあった石を蹴りつけながら空を見上げて。 )

( pf完成いたしました。不備等ありましたら、遠慮なく仰ってください。また、加筆・修正等も喜んでお受けしますゆえ! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle