TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )/28


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2021-04-12 18:42:34




○プロフィール○

「台詞を1,2個」

名前:和名洋明可、読み方も
前世:「作品名」キャラクター
性別:
学年:1~3年、クラスはA~D。クラスによる成績の差などはなし。教師の場合は担当教科、担当クラスなど
容姿:現実的にあり得ない容姿なども可能、身長込み
性格:
備考:部活、委員会など
募集:幼馴染や兄弟、寮の同室など募集があれば

ロルテスト:絡み分を兼ねてのロルテストをお願いします



○主プロフィール○

「ビビディ・バビディ・ブー!なんつって。」
「魔法が使えなくたって、君を助ける事くらい出来るよ。だって俺は、慈悲深くてかっこいい、君の魔法使いさんだから。」

名前:白上 真宏   シラカミ マヒロ
前世:「シンデレラ」の魔法使い
性別:男
学年:3-A

容姿:ふわふわの癖毛、青みがかった白髪、耳が隠れる程の長さ。左側のみ顎先までもみあげが伸びている。前髪は目元まで伸びておりM字状。瞳はライトブルーのパッチリとした微垂れ目、眉はしっかりとした吊り目。常に口角が上がっており穏やかな印象。八重歯有。両耳に小さなシルバーピアス。制服は上シャツのみ、その上から魔法使いの黒いローブを羽織っており、その中に杖やらトランプやらを仕込む。身長173cm。運動嫌いの痩せ型。

性格:穏やかな見た目にしてはテンションが高く少々喧しい。楽しい事が好き、人を楽しませる事も好き。自分の手品の実力と容姿に自信満々のナルシストな面がある。前世の影響が大きく困っている人に対して敏感、人助けと感謝される事を楽しんでいる。今世では魔法が使えない事より必要以上に自分で体を使う事が嫌いで体育の時間がとてつもなくストレス。

備考:手品同好会部長。部員が少ないため同好会止まり。委員会所属無し。魔法と称して飴やら花やらを出す手品を披露。1年から寮にいる寮生。
募集:手品同好会の副部長、もしくは部員となってくださる方がいれば是非。


主として皆さんの絡み分に絡んでいく形にするので絡み分は割愛させていただきます。
keepは48時間ですが、もちろんkeep無しでプロフを出していただいても大丈夫です。主の都合により返信が遅れてしまう事もあるので、お時間ある方は先に出していただいた方が良いかもしれません。

分からない事等あれば気軽に聞いてください、参加者様お待ちしております!



>レス解禁





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle