TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )/28


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん [×]
2021-04-14 21:29:04




「興味ないから帰っていい?じいさまたちのとこ行く日だし」
「ふうん、キミは随分変わってるな……ねえ、ボクのトモダチになってよ。ニンゲンのことを知るのも、たまには悪くないかもね」

名前:須々木 なよ ススキ ナヨ
前世:「竹取物語」のかぐや姫
性別: 男
学年:3-B
容姿:絹糸のような艶のある黒髪は少しうなじにかかるくらい。簾のごとく長めの前髪から満月を思わせる表情のない月色の瞳がちらりと見える。きゅっと釣り上がったしなやかな睫毛と朱色に淡く色づく頬に筆で書いたような眉。シミひとつない透き通るような色白の肌に口角はいつもどこか不満げに下がっている。制服はいつもきちんと第一ボタンまで留めて着ており、寒い時にはベスト着用。男性にしては華奢な体型。169cm。

性格: 面倒くさがり屋で遅刻常習犯の問題児。しかし、手紙でじいさまたちに心配されたという理由で、授業は真面目に受けているよう。かぐや姫だった時は無性だったため、特に性別にこだわりはない。食事や睡眠を忘れがちで言動もどこか人間みがなく、興味がないものには無理難題を押し付ける。根っからの尽くされ体質なので家事全般はできないし、そもそもしない。容姿のせいかよく貢がれる。優先順位はじいさまとばあさま、次に自分、最後にその他大勢、といった具合。趣味は竹細工作り。

備考:帰宅部。図書委員会の副委員長だが、ほとんどの仕事を委員長に任せっぱなし。1年の頃からの寮生、当人としてはじいさまたちと一緒の方がよかったとのこと。

募集:お世話係兼寮の同室。できれば鋼メンタルの方

ロルテスト:


昼餉……面倒だしいいや。
( 穏やかな日差しが屋上の地面を照らしている昼休み。心地よいそよ風を肌で感じながら、小さくあくびを。微かに空腹感を覚えれば、そういえば食事を摂っていないことに気づくものの、わざわざ買いに行く必要性を感じなかったようでころんと仰向けに。雲ひとつない高く青い空を見上げて、月が見えないことに安堵感と一抹の哀愁を瞳に滲ませるも、一つ瞬きをすればそんな色は消え去っており。日差しを浴びながら今日はじいさま達に何か買っていこうかな、とお土産の内容を考えて )


( / 質問へのご回答ありがとうございました!pfの方が完成しましたので提出させていただきます、不備等ございましたらご気軽にお申し付けください…! )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle