TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )/28


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 白上 真宏/主 [×]
2021-04-14 19:50:39





>9 参加希望様

(/レス頻度は置きレスで全然大丈夫ですよ!無理のない程度に、リアル優先でという事で。もし一か月以上空くような場合には先に教えていただけると嬉しいです!)


>10 別の参加希望者様

(/お目に留めていただきありがとうございます、白雪姫の魔女了解致しました。keepさせていただくので、48時間以内にpfの提出よろしくお願いいたします!)


>11 匿名様

(/お気に召していただいたようで嬉しいです、参加希望ありがとうございます!母山羊のkeep了解いたしました。
ご質問ありがとうございます、そうですね、制服についての記載を全くしていませんでしたね申し訳ありませんでした…!一応制服はブレザーとなっておりますが、細かい形や色は自由にしていただければな、と。それぞれの個性を出すため着崩しやそもそも着用しない、なども歓迎ですので、どうぞご自由に作成ください。pfお待ちしております!)



>桜葉君

わー、相変わらずだぁ。…心配ないとは思うけど、じゃあ帰りながらでいいから俺の魔法を見てくれないかな?どうせ俺もそろそろ帰ろうと思ってたし。
(自身の不審ぶりを警戒される事はあれどここにいない第三者を心配されるなんて初めての経験、思わずけらけらと笑いながら、彼はそういう子だった、と。どうにも落ち着かない様子の彼をここに長く引き留めるのは先輩として心が痛む…ついでに手品を披露して上の空だと困ってしまう、悲しくなってしまう。腕を組みんんー、なんて考える素振りの後、ぴんと人差し指を上げて提案をすれば、彼の返事を待つこと無く笑顔を向けながら寮への道をゆっくりと歩き始め)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle