TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話→高校 )○ 前世は前世! ○( 3L )/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 桜葉 優希 [×]
2021-04-14 18:07:48

>白上さん

( こんな異種な創作くんをお褒め頂き、ありがとうございます…!!シスコン故に、妹のことになると面倒くさい拗らせ方をしていますが、仲良くして頂けると幸いです。背後共に、宜しくお願い致します。背後の会話は、どうぞ蹴っちゃってくださいませ。 )

いいですけど、妹が待っているので手短にお願いしますね。変な男が部屋に入って来ているかも知れませんし。
(空ばかりに注意を向けていたからか、人の気配に全く気付けなかった。声がした方向へと視線をやれば、そこには微笑む先輩の姿があり。何かを手伝わされるのか否か、あまり遅くなるのも妹が変な男に目をつけられていないか心配だ。悩む素振りを見せつつ、断るのも何だと思えば手短に済ませてくれと念を押し了承を。見える位置にある寮へと二度、三度視線をやり自分と妹の部屋を探して見つめる。あんなに可愛い妹が男に目をつけられないはずがないと無駄な心配をし、そわそわと落ち着かない様子で彼へと視線を戻して。)

>参加希望様

( わわ……!妹ちゃんが来て下さるなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます。実の妹とありますが、双子設定でも全く問題ありません。寧ろ楽しそうなので、是非とも双子設定でいきましょう!!!また、性格についてなのですが特に希望はありません。強いて言うならば、ブラコンだけど兄にはバレないように冷たく接している。裏で兄に近付く虫(女の子)を追い払っている等の設定が好きかなーと。絡めることを楽しみにしていますね。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle