TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《再建》【異世界へようこそ】[ALL版権/版権×完全創作あり/戦闘探索異変解決恋愛あり] /333

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
309: 名無しのイノベイド [×]
ID:561cf50b9 2021-05-12 19:39:18

>主様

遅くなってすみません。追加の版権キャラクターのプロフィールです。(ペコリ)

名前:アニュー・リターナ
作品:機動戦士ガンダムOO
性別:女性
年齢:不明(推定18歳くらい)
容姿:薄紫色の肩までのセミロングヘアーに、深紅の瞳。同タイプのリヴァイヴとは双子の様にそっくりだか、女性らしい柔和な顔立ちをしている。またリヴァイヴと同じ薄紫と白を基調としたイノベイド独特の衣装を着ている。
性格:聡明で博識だか、少し人の感情に鈍い所がある。またかなり用心深い。
備考:リジェネ、リヴァイヴと同じく「イオリアシュヘンベルグ」によって生み出された生体端末「イノベイド」の一員。情報タイプのイノベイドであり、様々な分野に精通している。リボンズの命令で主人公たちが所属している私設武装組織「ソレスタルビーイング」にスパイとして潜入していたが、ロックオン・ストラトス(ライル・ディランディ)と相思相愛の仲になった。

以上です。作成に時間が掛かり遅くなってしまいました。すみませんでした。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle