TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神妖魔大戦争戦記(主の名前変えた版)/187

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-04-10 13:45:58

名前 閻魔(真名はイオリ)
年齢 600歳
性別 男
所属 妖の世界
容姿 サラリとした黒髪。赤い花の飾りが付いたタッセルをピアスにしてつけている。深紅の瞳。三白眼で鋭い目つき。幼く少年のような顔立ちで、外見年齢は16歳程度。見た目からは分かりづらいがかなり筋肉がついている。頭に2本の角が生えており、髪の間から少し見えている。服装は主にチャイナ服。
武器 金棒
備考 敵を情け容赦無く切り捨てる冷酷さがある。感情の起伏が乏しく、人前で表情を変えることはほとんど無い。根は真面目で正直者。自分を慕ってくれる部下や腹心の友には愛着があり少し態度が柔らかくなる。身内内では冗談を言う事もあるが、表情が変わらない為冗談だと伝わらない事もしばしば。妖の世界の住人としては妖力が弱く、変化もしくは肉体強化をかけることしか出来ない。それでも生まれ持っての丈夫さや腕っ節の強さで妖の世界のトップに上り詰めた。弱点は真名を縛られる事で、真名を知った相手の命令は全て聞かなければならなくなる。そのため名前が必要になってからは閻魔と名乗っている。甘いものが大の好物で、食べ物に釣られそうになることもある。

(/大変お待たせ致しました。閻魔をキープしていただいた者です。プロフが完成しましたので提出いたします。ご確認をよろしくお願いいたします!また、妖の世界の方から腹心の友を募集したいのですがよろしいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle