TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神妖魔大戦争戦記(主の名前変えた版)/187


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん [×]
2021-04-09 23:06:33

(/pf出来たのでこれで大丈夫なのか確認よろしくお願いします!)

名前:天(そら)
年齢:1000歳以上
性別:男
所属:神の世界
種族:天狐
容姿:子供っぽい見た目をしている。黒く長い髪をポニーテールにしており前髪はセンター分け、髪と同じ色の狐の耳と4本のしっぽがついている。目は琥珀色のつり気味の三白眼で、八重歯が生えている。
服は袖なしの黒のハイネックのインナーの上に暗めの着物を肩が見えるくらいずらして着ており、裾が膝までしかない。下に足首まであるスパッツを履いている。
(細かく書いてありますが正直和服であれば大丈夫です)
武器:お札
備考:見た目通り子供っぽい元気な性格で、好奇心旺盛。戦争に参加する理由は人間を守るため。必要以上に傷つけあう必要もないと思っているため、相手の戦意がなければ戦わない。
六神通を自由自在に操ることができるが、基本趣味である人間観察にしか使っていない。
戦う能力よりもサポートする能力の方が高いが、戦闘能力が低いというわけではない。結界や加護、回復など、支援するタイプの能力であればほとんどできる。また、人間からの信仰があれば天自身の生命力が高くなる。逆に人間からの信仰が無くなれば死んでしまう。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle