TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃なりチャ/259

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
240: 参加希望 [×]
ID:c0e4a4f6f 2022-03-21 11:06:32

オリキャラで参加希望です.

幽蓮(ユウレン)
女の子 11歳 体重身長 聞いたら主が血気術で首吊られました…
性格 11歳に見えないほど強い,口調が小さい子みたい.だけどみんな大好きだから強いのは感じさせずにいる.(敵に回すと鬼殺隊の柱が4,5人ぐらい死んでしまうぐらい.)
過去 幽蓮は,霊が見える子だった.村の奴らは,それを気持ち悪がって,幽霊と本名の花蓮をかけて幽蓮,と村の人たちに呼ばれていた.幽蓮はそれが不満でならなかった.だが幽蓮は大人しく,反論もできない.溜まった怒りが幽霊と繋がり,怒り狂った幽霊.とうとう村に災いが起こってしまった.村長は,「こいつだ!幽蓮が悪いんだ!さっさと捉えて明日に処刑しろ!」と言い.私は捕らえられた.そんな時,「ほう,これは面白い幼女だ。」無惨がきた.びっくりして其方を見ると、「死にたくないか?もっと生きていたいか?」囁くような口調で無惨が言った.もちろん幽蓮は鬼になってしまった.鬼になると花蓮という本名も忘れ,幽蓮と名乗っている.

血気術 紡ぎ糸,心.(心を読める)
    古の人形 (誰かの手を繋ぐと手を握った人と全く同じ能力を持った人形が生み出せる/一度見たもの全て(木など大きいものだったら小さくして)小さくして人形にできる.
紡ぎ糸(糸を操ることができ、人にくっつけることも可能.これで鬼の骨を折って,中から倒したとか.)

(現代ではまだ鬼として生きる,幽霊が見える不思議な子(小学校に行く真似してる)として参加させていただきます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle