TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃なりチャ/259


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 竈門炭治郎 [×]
2021-04-18 10:31:12

>111
不死川さんも沢山兄弟が居ますし、きっと頼れる優しいお兄ちゃんだったんじゃないかと思います。

あ、そうそう、内容確認の時の「規約に同意し投稿」ってことろを複数タップするとタップした数だけ送れちゃうみたいですよ(こそっ)
送って反映されて元のページに戻るまでに時間が掛かることもあるので、複数回押す気持ちも分かります…。
実際、俺の背後は過去に何度もやらかしたみたいですけどね(苦笑)

>114

それほど不死川さんはおはぎが好きなんだな(はは、と笑いを洩らし)
禰豆子が優しい子に育ってくれてお兄ちゃん嬉しいよ。此方こそありがとう。

>115

お前が鬼じゃなくて、煉獄さんとはまた違った形で出会っていたら良かったのかな。
…それもまた、幸せな夢の1つなんだろうと思うけど

>116

善逸!そんなところに居ないで此方へ来なよ。
俺も禰豆子も不死川さんも、皆待ってたぞ。

>121

あのっ、だから…っ(笑いを必死に堪え、なんとか相手の腕から抜け出して)
ふぅ…っ、と、突然なんなんですか愛歌さん!(呼吸を整えるように息を吐き)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle