TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅現パロ!なりきり募集《恋愛あり/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 甘露寺蜜璃@桜餅 [×]
2021-04-06 09:46:27 ID:0847820ca

このスレを開いてくれて有難う!
このスレでは、「鬼滅学園なりきり」をしたいと思っているわ!
勿論、恋愛をして寄り添い続ける恋仲を見つけてもいいわよ。ただし、利用規約をしっかりと守って正しく使ってちょうだいね。もし、ルール違反を犯したら残念だけれど強制退場になってしまうわ。此処の利用規約もそうだけれど、このスレのルールも一応説明しておくわね!

   ?ルール?
その1 利用規約にもあるように、思いやりをもって書き込みましょうね。悪口を書いたりしたら強制退場よ!

その2 恋愛はOKだけれど、過激な行為はやめましょうね。イチャイチャするのは良いけれど、過激な行為はやめてね!死ネタも禁止するわ。

その3 現パロになっているわよ。大正時代じゃなくて、鬼も人間として生きている設定になっているから注意してちょうだいね!

その4 オリキャラは無しとさせてもらうわ。ごめんなさいね‥。

その5 1週間以上書き込みがなかったら、その人は参加辞退という取り扱いになるわ。

その6 個人情報は自分で守ってね!個人情報は大事な情報よ。一つでもバレたらそこから徐々に全部バレちゃう可能性があるから、気をつけて頂戴ね。

その7 アニメ派でも、原作派でもどちらでも構わないわ。そこは気にしなくても大丈夫よ!私、どっちも派だから!

このぐらいかしら?参加希望の際は、キャラの名前に@を付けてハンネを付けて頂戴ね。約束よ!

最後に付け足しておくわ、人が集まったらどんどん話しちゃって構わないわよ!
恋仲になりたいキャラには、告白のようなものを一言言ってあげて頂戴ね。
告白してる書き込みを見つけてもからかってはだめよ!告白された方は、無視しないで何かしら返信してあげてね!
参加者↓
甘露寺蜜璃@桜餅

募集開始よ!



1: 匿名さん [×]
2021-04-06 10:08:48

(/初めまして、竈門禰?豆子で参加したいです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle