TOP > 1対1のなりきりチャット

( 呪術廻戦 ) 最強の片割れ/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2021-04-01 02:09:35













>3

( / 参加許可ありがとうございます。 そして返信遅れてしまい申し訳御座いません。


ありがとうございます、主様の萎えや萌えも共感できるものばかりで…


( 備考 )


二人きりになった際の態度と 、 それ以外の時の態度はあまりに変わらないが二人きりの時の方がやや愛情表現が多めでよく甘やかしてしまう 。
悟の事に関して あまりに度を超える発言がない限り 『 しょうがないな 』 で大概許してしまうも 、 たまに自身から喧嘩を吹っ掛ける事もある 。 その際はただ悟の行動や反応を楽しんでいるだけのようにも見えるのだが 。 どんな喧嘩でも表向きは喧嘩をしたように見せた方が悟にもいいだろうと 、 基本喧嘩をした際は悟の事を放置をする 、 また同時に内心 悟の事を気にかけてはいる 。
近くに悟が居ない時は彼の事を探すがそれは単に不安や心配、二人で居ることに慣れてしまっているのか何処か心細いらしいが 、 その事は直接態度には出していない 。


この手のものを書くのはあまりに慣れておりませんが質問や不備あれば仰ってください。 )









最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle