TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

408:Errorの夢に溺るる[指名制 / ループ / 3L]/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 亡命者 [×]
2021-03-30 02:32:38

§1(10/11~10/18)

「 お兄ちゃんに任しとき。一発でクリアしたるわ。 」
「 おっはよーさん! 今日は遅かったな、今日はもうこーへんのかなって思ってたわ。 」
「 もーあと何回すんねん、まあ付き合ったるけど。 」

Phanny(ファニー) : 20代後半 : オレ : 177cm : 男 : 転落死
 面倒見がよく温厚な性格。誰にでも隔てなく優しく接する。ノリが良く、ジョークも好む。謎の**とかにも乗ってくれる。関西弁。
 紅葉のような赤い髪でショート。外ハネしがち。目は銀杏のように黄色く、黒目がち。人当たりが良さそうな目付き。
 白いシャツにオリーブ色のカーディガン、デニムジーンズ。カーディガンのボタンは留めていない。
Ⅰ ゲームが好きで、それなりにインドア。暇なときはテレビゲームをしている。
Ⅱ ゲームの種類にもよるが、ゲームの腕はそこそこ。対戦ゲームは下手くそだが、ソロプレイなどでするゲームは上手い。
Ⅲ ほんの些細なこと。階段を降りる際に、足を引っ掛けそのまま頭から突っ込むようにして階段を転げ落ちてしまったのだ。

§2(9/6~9/13)

「 え、眠いしやだ。 」
「 お腹空いたから、また今度ね。 」
「 ……だってやる気ないんだもん。 」

Lyzy(レイジー) : 10代後半 : 私 : 153cm : 女 : 自殺
 無気力で怠け癖がある。興味あること、好きなことには積極的だが、そうでないものには消極的。一度ハマると依存しがち。
 髪は黄色から赤へと毛先に行くにつれて変わっていく。セミロングほどで緩く波打っている。目は紫色でいつも眠たげ。
 オーバーサイズのベージュのタートルネックセーターに、茶系のチェック柄のズボン。ゆるっとした雰囲気。
Ⅰ 寝るときにクッションやぬいぐるみがあれば、それを抱きしめて寝るタイプ。寝るのが好き。
Ⅱ ご飯は飲料ゼリーやカロリーメイトのようなもので済ませがち。
Ⅲ 彼女は本当は不眠症気味だった。あるとき、睡眠薬を処方され、その効能に感動し、睡眠薬を愛用するように。しかし、そのうち効かなくなっていき、オーバードーズしてしまうように。

§3(10/19~10/26)

「 あはっ、オニーサンのそういうとこ、嫌いじゃないよ。 」
「 今日も会いに来てくれたんだ、オネーサン。これで五日連続だね、わたしのこと好きなの? 」
「 大丈夫だよ、誰もわたしたちの方見てないから。……ね、続きして? 」

Aprlemmon(アップルレモン) : 10代後半 : わたし : 157cm : 女 : 絞殺
 好奇心旺盛で積極的。周りをからかうのが趣味で、わざと困らせたり、悪戯することもしばしば。逆に責められるのは慣れておらず、たじたじする。
 黒髪だがインナーにピンクが入っている。いつも高い位置でツインテールにしていて、毛先は緩く巻いている。目は黒色できゅるんとしている。
 青味の強いグレーのブラウスに、黒いスカート。膝より短い丈である。左手首には腕時計、髪は赤い透けたリボンで束ねている。図書館にいるときは黒色のエプロンをかけている。
Ⅰ 図書館でバイトをしている。毎日図書館にいるので、顔見知りの人も多い。
Ⅱ 交友関係は狭い方で、狭く深くタイプ。
Ⅲ 学校ではいじめにあっていたようだ。故に学校に行くことは少なく、ほとんどを図書館で過ごしていたらしい。彼女が死んでしまったのは、いじめの延長線だろう。

§4(10/1~10/8)

「 ……? 分かった。 」
「 えっと……俺はオレンジジュースが好き。あ、違う、その二つなら、コーラの方が好き。 」
「 ごめん。また物壊しちゃったみたい。 」

Oschmansas(オスマンサス) : 10代後半 : 僕 : 170cm : 男 : 焼死
 天然オブ天然。あまり人の話を聞いていないし、あまり理解していなくても「分かった」と言ってくる。ぼーっとしていて掴めない。
 黒髪でロング。ハーフアップにしていることが多いが、たまにポニテになっている。目は蜂蜜色で、切れ長。口元に黒子が二個ある。
 白い長袖のシャツに、黒いズボン。たまにシャツの袖を捲っていることがある。恐らくは学生服である。
Ⅰ 力そのものが異様に強く、うまく加減ができず物を壊してしまうことがしばしば。よくパソコンとテレビのリモコンを壊している。
Ⅱ 金木犀の香りが好きで、金木犀の匂いがする香水をつけている。
Ⅲ 彼の母は何かと注意散漫なところがあった。料理をしているとき、彼の母は途中で電話に出たそうだ。気付いた時にはもう遅く、コンロの火は家中に瞬く間に広がっていった。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle