TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

408:Errorの夢に溺るる[指名制 / ループ / 3L]/26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 亡命者 [×]
2021-03-30 02:11:55 



それは刹那の夢に過ぎず また眠り続ける。
ああきっと 何度繰り返したって 届かないんだ。
── まだ、408:Errorの夢を見ている ──


【概要】>>1
【提供】春>>2 夏>>3 秋>>4 冬>>5
【キャラシート】>>6

※ 出戻り勢:ロル数(200↑1000↓)傾向:レスぺにムラ有 ※
※ 置きレス形式:死ネタ有:ループ:ハッピーエンド ※
※ ご不明な点・質問等、ご遠慮なくお申し付けいただければと思います。 ※




1: 亡命者 [×]
2021-03-30 02:22:10



『死んだ筈のあの人』を見かけたその日から、日常が揺めき崩れ落ちた。
──どうやらぼくは、『あの人』が死ぬまでの一週間をループしてしまうみたいだ。


◇ループものです。
◇死ネタを取り扱います。
◇グロ、流血などの痛々しい描写や多少のシリアスが苦手な方はお控えください。
◇一度に指名できるのは一人のみ。
◇絡みの際には【日付(もしくは一週間のうち何日目であるか)・時間】の記載を忘れないように。
 (例)【1/1 /昼】【1day/昼】【一日目/昼】
◇基本的に恋愛非推奨。
◇他サイトにて同じ内容のトピが存在します。
 いわゆる“掛け持ち”のようなものをしておりますので、予めご了承ください。
◇サイト規約厳守。


・提供Cは一週間後には必ず死んでしまいます。
 提供Cの死亡を阻止するのが募集Cの目標になります。

・ループを終わらせる為には提供Cの生存が欠かせません。
 どんな方法でも構いません。提供Cを生かしましょう。

・提供Cの死亡が確認された後、募集Cは再び目を覚まします(そのとき募集Cは寝床にいるものとします)
 そうしてまた、提供Cが死ぬまでの一週間を過ごします。

・提供Cにはループした時の記憶がありませんが、募集Cにはループした時の記憶があるものとします。

・提供Cの名前は本当の名前ではありません。
 彼らが息を吹き返し新たに自我を得た際、自ら自身に与えた名前となります。

・提供Cを再び見かけた最初の日は、一周忌の日からちょうど一週間前です。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle