TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○神々の国○伝説幻ポケ中心擬人化/45


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: シンオウの出身 [×]
2021-03-29 09:20:31

名前)リソラ
原型)シェイミ
性別)♀
容姿) (ランドフォルム)薄い緑色の髪色。くせ毛で腰の上まで伸ばしている。頭上に双葉のようなアホ毛が生えている。側頭部にはグレデシアの花のレプリカ髪飾りをつけている。白いワイシャツに白いシャツジャケットを着ている。ミニスカートも白色で淵は緑色になる。青いスニーカーを履いている。たれ目で目の色は緑色。
(スカイフォルム)薄い緑色の髪色。ストレートになってオリジナルのスカイシェイミの翼のように斜め下に二つに分離している。頭上のアホ毛はなくなり、前髪のクセが強くなっている。また靴はスニーカーからブーツに変わっている。その他の部分は特に変わっていない。
備考)ツンデレな性格でランドフォルムの時はツンだがスカイフォルムでデレになる。語尾は『でしゅ』でスカイフォルムでも治らない。花畑の隠し縦穴に家を構えていて秘密基地のように見つけにくいが本人が招くこともある。普段は高慢な性格で感謝されたがってるがスカイフォルミになると爽やかで比較的友好な性格になる。スカイフォルミなるにはグラデシアの花を嗅ぐかデレると変わる。毒素を吸収する副作用の爆発をある程度コントロールすることができるが、照れすぎると抑えられなくなる。ギラティナとは犬猿の仲だったが今では仲直りしておりかなり仲が良い。またレジギガスに対しては強い感謝を抱いていて尊敬している。

絡み文▼
>ALL

「さーてと!今日も今日とていい天気でしゅ!なんか今日は凄い感謝されそうな…そう感謝デーでしゅ!」

元気な独り言を呟きながら住処の花畑を出て行く。そして人がたくさんいそうな中央部に向けて歩く。

(/PF提出させていただきました。確認よろしくお願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle