TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○神々の国○伝説幻ポケ中心擬人化/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  [×]
2021-03-29 07:49:34

[皆様へ]
(/ご参加ありがとうございます!先に出ている絡み文、後に出た絡み文、どちらにでも構いませんので無理のないペースで皆様と絡んでいただければと思います。キープ数から見て難しいところもあるかとは思いますが満遍なく絡んでいただければ嬉しいです…!

>25
(/名前は、レスの時に誰宛に返しているか分かるように教えてくださいという意味でした。紛らわしくてすみません!設定を見て、絡み方がかなり限定されてしまうと思いましたので変更をお願い致しました。もし変更不可であればお断りさせていただくこともございますのでご了承ください…!

>27
(/発言しているキャラが分かればキャラ名、ポケモン名どちらでも大丈夫ですよ!お気遣いありがとうございます。

>28
(/了解致しました。早速絡ませていただきました!これからよろしくお願い致します!(蹴り可)

【アマジア】
>カイナ
こんにちは。…うーん、それは困ったね…良ければ私が案内しようか?
(迷っている状況にもかかわらず明るい笑顔を浮かべる相手にクスリと笑えば、口元に手を添え提案し)

>クロム
やあ!この辺りに来たら会えると思ったんだ。今日はお暇かな?
(彼の住まう神殿を来訪すると留守にしているようで、周囲を散策していると偶然後ろ姿を見付けて駆け寄り)

【ラクティア】
>スタゴナ
それは混乱を招くもとだろう?君なら本当に出来かねないからやめておきなさい。
本の場所は大体記憶していると思っていたが…それは流石に骨が折れた。たまには礼でもしてほしいものだね。
(探している時の苦悩を思い出せば思わずため息が出て、腕を組み目の前の笑い顔をじとりと睨み)

>シルヴィ
突然の来訪失礼する。私もお付き合いして構わないかな?
(北の洞窟に到着すれば宙に浮かぶ相手を見つけて律儀に一言断ったあと話し掛けて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle