TOP > 1対1のなりきりチャット

雨の街で(募集/BL/シリアス)/4


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2021-03-22 17:18:41 

ー土砂降りの雨の中、傘も差さずに立っていたー

「あの、すみません。良ければこの傘…」

ふと、若々しく澄んだ声が掛けられた。
コンビニのビニール傘を差し出し、リュックを背負ったブレザーの少年が息を切らしている。

「……ああ、どうも。」

彼のやけに輝く瞳に押されて傘を受け取った。
ーーー

提供)大人しい雰囲気の割には案外肝が座った中学生(実は敵対マフィアのボス)

募集)たまたま雨に濡れていたマフィアのボス

突然来る「シリアス強めのBMLがしたくなる病」に襲われました。

>1 少年のPF
>2 規則
>3 募集さんの萌萎

しばらくレス禁。


1: 常連さん [×]
2021-03-22 17:41:37

Name)リチャード・ロックハート
(Richard・Rockheart)
性格)一見するととても礼儀正しく温厚で大人しそうな雰囲気の少年だが、その見た目にそぐわず案外肝は座っている。まだ14歳の中学生でありながら裏切り者の始末や敵組織の構成員の拷問なども顔色ひとつ変えずにこなす為古参の部下たちからは「うちのボスはあの人以外に考えられない」との評価を得ているようだ。
容姿)髪は肩くらいまで伸ばされて切り揃え、きちんと手入れされている柔らかな髪質をした明るめブラウンのショートヘア。妙に輝く瞳は大きくくっきりとした二重瞼で宝石のように美しいエメラルドグリーンであり、何故か猫のように夜目が利くようだ。顔立ちはまだまだ成長途中ではあるが睫毛が長く色白で鼻筋が通った、見方によっては女性的にも見える中性的な美貌をしている。普段の服装は右の胸元に学校の校章が金糸で刺繍された紺色のブレザーと学校指定の白いワイシャツ、濃い緑色のストライプネクタイを締めてリュックを背負っている。下はブレザーと同色のスラックス、白いハイソックスに美しく磨きあげられたローファーを履いている。フォーマルな時は大人と同じようなオーダーメイドの黒いスーツを身に纏う。
年齢)14
身長)175
血液型)A型
職業)中学生兼マフィアのボス
備考)学校の成績は優秀だがクラスではあまりお喋りをせず目立たない少年。運動は人並みにこなすがバスケだけは苦手な様子。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle