TOP > BLなりきりチャット

えにし荘の住人 / BML / 特殊 / 途中参加歓迎 //56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 豊原 冬弥 [×]
2021-03-24 23:01:38

>黒さん
んん、金欠はイタイね。残念だけど居酒屋はムリかなぁ…、そんじゃ宅飲みなんてどう?ほらほら、俺ってちょっとしたツマミくらいなら作れるような子だしね?
(金銭の問題は他人事ではなく、その言葉が出れば苦い顔を浮かべ。残念そうに肩を落とすも、ふと思いついたように顔を上げてにやり、とどこか悪戯ぽい笑み。小さな手振りを混じえて提案すれば期待混じりに相手の反応伺い)

>銀夜さん
ほんと、その気にさせるのが上手いんだからさ。俺はどっちも好きだね、楽しくって。だから銀夜さんに誘われんのも嬉しいんだけどなァ?…食材切って煮込むだけだからすぐ出来るかんね!銀夜さんは嫌いなものとか、ある?
(自分が手を伸ばす隙もなく戻されたその手を名残惜しそうに見つめながら促されるままに台所へと向かい、他人の家にも関わらず袋の中にある材料を容赦なく並べながら振り返り)

>円さん
じゃ、遠慮なくお邪魔します。…ね、円さんってこうやって誰かを家にあげることとかあんの?
(許可されればその隣にぼすん、と座り。相手の方に少し傾き、その腕に自分の腕を触れさせ目を細めれば先程よりも少し低いトーンで呟いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle