TOP > BLなりきりチャット

えにし荘の住人 / BML / 特殊 / 途中参加歓迎 //56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 参加希望 [×]
2021-03-24 21:56:35

>主さん
(/途中参加希望です。同時にPFも提出します。)

「やっほぉーー!ほらもっと元気良く!せっかく生きてるんだから!」

「僕ちゃん死んじゃった!なんちゃって♪もう死んじゃってた♪」

名前:四瀬 暦残

性別:女

年齢:31?(実質16歳)

種族:幽霊

住所:202号室

身体:身長156cm 体重0kg

見た目:水に濡れたような黒髪で軽くウェーブがかかっていて首筋まで伸びている。水色のワンピースを着ていて素足に編み込みのサンダルを履いている。ワンピースの首元にはハイビスカスが飾られている。目の色は水色でハイライトがない。やや垂れ目。夏は白色の水着に水色のパーカーという格好に変わる。

設定:15年前に水難事故で死んでしまった少女の幽霊。最初の数年こそ地縛霊だったがすっかり飽きてしまって日本を放浪する浮遊霊になった後にえにし荘に入居した。幽霊の中でも霊力は大きい方らしくてちょっとのことでは強制成仏せず、誰かに触れられるどうかも自在に変えられる。普段は触れない。
ある程度なら触れずに物を動かしたり姿を消すこともできて、特に水は自由自在に操れる。
もう死んだことに後悔はなく、幽霊ジョークをよく言っている。
まだ精神も身体も子供なので家賃は少なめにしてもらっているが払わなくてはいけないので、水のトラブルや幽霊のトラブルを解決する仕事を営んで家賃を払っている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle