TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

特撮ヒーローの集い/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 日本号 [×]
2021-03-17 08:51:10

>侑斗

ごめんよ…侑斗…(相棒の侑斗に怒られ、申し訳なさそうに謝り)

(中/わわっ、侑斗くんだ!相棒キター!!そして零組そろったー!背後さん、よろしくお願いしますー!)

>ナーガ(主様)

イマジンは、契約した人間の願いを一つだけ叶えることができるんだ(ナーガにイマジンについて説明し、まあ、そのかわり代償はいるが、と付け加えて)
ナーガ・レイか。こちらこそよろしく頼む(微笑んで)
キャンディーだよ。甘くてとても美味しいんだ(キャンディーのことをナーガに教え)

>ラッキー、弦太朗

イマジンは、契約した人間の願いを一つだけ叶えることができるんだ(ラッキーにイマジンについて説明し、まあ、そのかわり代償はいるが、と付け加えて)
ラッキーか。こちらこそよろしく頼む(微笑んで)

如月弦太朗か。こちらこそよろしく頼む(微笑んで)
本当か!よかったぁ…!(嬉しそうな声で)

>麗

初めまして、お嬢さん(丁寧にお辞儀をして)
俺はデネブ。イマジンの1人です。どうぞよろしく(自己紹介して)
よかったらこれ、お近づきの印に…(そう言うと、持っていたカゴから "デネブキャンディー" を取り出して、麗に差し出し)
侑斗をよろしく!(相棒の侑斗をちらりと見て、すぐに目線を麗に戻し)

(中/新規さま、よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle