TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブン 【 無印 / 雑談 】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 基山ヒロト [×]
2021-03-06 20:30:23

>立向居くん ( >>16>>18 )

いや、お礼を言うのは俺の方だよ。君と一緒にサッカーの練習をしたおかげで細かな点に気付けた上に新しい発見を見つける事も出来た。これも全部、立向居くんが居たからこそだ。ありがとう。( 頭を下げる相手の肩に手をぽん / 微笑 )よくよく考えてみると俺達って交流が浅かったね。これをきっかけに立向居くんと仲を深めればと思うんだけど…──そうだ、午後から時間空いてるかい?まだ此処の地形を把握しきれていなくて、よければ一緒に散策でもどうかな。( ふと思い付いたように )

( / ですねっっ、背後としてはお久しぶりでございます~!!
な、なんと…!そう思っていただけてたなんて嬉しい限りです!此方も立向居くんの可愛さに日々きゅんきゅんしております…尊い…。( 合掌 )ライオコット島でお散歩!良いですね!早速お散歩( ? )のお誘いをさせていただきましたっ!
いえ、そんな事はないと思います!登場キャラが多いとなれば当然絡めていない人達も出てくるでしょうし、無理もないかと。名前呼びとっても嬉しいです、楽しみにしておりますね~!! )

>円堂くん背後様 ( >>17>>19 )

( / え、円堂くん来たああああ!!立向居くんと一緒にお待ちしておりましたよ~!レスの件了解いたしました、絡み文が投下されましたら全力で絡みに行きますね! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle