TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブン 【 無印 / 雑談 】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 立向居勇気 [×]
2021-03-04 22:22:03

えっ、本当ですか!木野さん達の手作りおにぎりかぁ…お腹空かせた甲斐がありました! ( ぱあっと嬉しそうに満面の笑顔 / 以降頬緩みっぱなし ) 良いですね!せっかくですしこのまま外で食べましょうか。 ( コクコク頷いて賛同 / キーパーグローブ外してポケットに突っ込みつつ ) …なんていうか俺、基山さんにこんな風に練習付き合って貰ったり、ゆっくりお話出来るのがすごく新鮮で嬉しいです。…えっと、つまりその、改めて言うのも変だと思うんですけど…、今日はありがとうございます! ( ベンチの方へ向かう途中、ちょっと照れくさげに話し始め / 立ち止まってガバッとお辞儀 )

( / 背後としてはお久しぶりです!いつも優しくてかっこいいヒロトくんのご提供ありがとうございます、日々の癒しです。( 立向居くんにも言わせてますが私もお礼言いたくなっちゃいました! ) お昼ご飯の後の展開ですが、練習再開しつつ他の参加者様を待つのも良いかなと思いつつ、ヒロトくんとライオコット島をお散歩出来たら嬉しいな~と思っております…!いかがでしょうか…!あと立向居くんずっと“基山さん”呼びでしたがもしかして“ヒロトさん”呼びが正しい…?と今更思い始めちゃいました、アニメ見返していたところ虎丸くんがヒロトさん呼びだったもので!笑 折角なので今後イイ感じの流れで呼び方を変化させようかなと思っております。勉強不足ですみません…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle