TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作可】BLAZBLUE なりきり【3L】/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作素体 [×]
2021-02-17 10:16:03 

当トピックはBLAZBLUEのなりきりとなります。
下記ルールを守って楽しくなりきりをお願いします。

【ルール】

1: 荒らし、宣伝、なりすまし等厳禁。セイチャでのルールや基本なりきりルールは守りましょう。
2:1人2役迄。原作&創作若しくは原作&原作呑。キャラ崩壊は過度のものでなければ大丈夫です、少しずつキャラを知り慣れていってください。
3:ロル必須。豆でも良いので回しましょう。(笑)や(爆笑)といった表記はやめてください。確定ロルや小説ロルは主個人が苦手なので禁止とします。
4:恋愛3L可。ここでのスキンシップは撫でる、抱擁、頬か額への口付け迄とさせて頂きます。それ以上は対1への移動願います。裏行為厳禁。人様の恋仲を奪う行為厳禁。
5:背後様同士の会話は自由ですが喧嘩厳禁。キャラ同士の喧嘩は[なりきりとして、キャラの絡みとして]の喧嘩は良しとします、原作でそういう関係のキャラも居ますし。ですがマジ喧嘩はおやめ下さい。雰囲気大事!!(( | 戦闘は死なない程度に。基本敵も味方も関係なく楽しくやっていきましょう。
6:短命様嫌悪。すぐに居なくなってしまうのは寂しいので1週間音沙汰無ければリセットとさせて頂きます。もし理由があっての空きであれば言ってくださると把握が楽で助かります。

>1 主創作PF(こちらを参考に創作様はPF投下願います。)


1: 創作素体 [×]
2021-02-17 10:34:33

名前: δ-4 ( デルタ フォー )
性別:女
年齢:不詳( プラチナと同じくらい )
容姿:見た目はニューを幼くした感じ。金髪赤目。髪は太腿迄の長さ。白の膝上丈のワンピースだけとシンプルな格好。靴は履いておらず基本裸足。身長はプラチナと同じくらい。
性格:好奇心旺盛で見た目の通り子供のような性格。小動物と甘いものが好き。楽しいことは好きだが争い事は嫌い。
備考:ニューやラムダ達と同じく造られた《第四素体》。製造途中何らかの欠陥が見つかり破棄されそうになったが何の気まぐれかテルミに引き取られた。《素体》という事を除けば普通の子供と変わりない。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle