TOP > 個人用・練習用

風鈴堂 ~絵巻の舞台裏~/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
ID:c1ae7d2ff 2021-05-06 00:52:34

>>8 名無し様

ようこそ^^ 本編トピックにお越し頂いた名無し様と同じ方でしょうか??もし、そうでしたら此方への御来訪も有難う御座います。

雲外鏡って性質もそうですが名前からして格好いいとは思いませんか??w そしてアイディア、素晴らしいですね!!良かったら参考にさせて下さい。

>お供を連れている方のキャンペーンで神霊さんとの関係が深まるようなシナリオも見てみたいです。
そういうところに重きを置いた物語も良さそうですねw 何よりご要望とあれば作成してみたいです。也茶の宿命で一つ一つのお話が眺めになりがちな以上、中々先の話になってしまいそうな予感もしますが;

日本の怪談、お好きですか??名前のある妖怪は強いですね……金毛白面九尾玉藻前や酒呑童子のぐらいになると固有のエピソードがしっかりしているので、創作やアレンジの入れ方にも悩むかもですw

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle