TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 四条 叶多 [×]
2021-03-02 21:56:15

>>94

別に俺が迷子になる分にはいいんだよ。もう高校生だし、何とかなるから。でも小さい子をわからないまま連れ回す訳にはいかないだろ?
(どうしても自分より他人のことを考えてしまうのは最早、性分で。その他人というのが幼いから、というのもあるかも知れない。肩を叩く相手をチラリと見て気付かれないように小さく息を吐き。確かに今まで迷子になったことで相手にも何度か世話を掛けたことを考えると、返す言葉はなく。今ならば迷子になったとして、地図は見れなくとも人に聞いたりすれば大抵の道筋は理解出来る。しかし細かいところとなるとまた聞ける人を探さなければならない。そうなると子供にはキツイ距離を歩かせることになり)
こっちが聞いてるんだけどな。俺を撫でるのなんてお前とばあちゃんくらいだよ。
(曖昧に濁し明確な答えを口にしない相手に、しかしこの返答も相手らしいと諦め。複雑な表情は少し困ったような苦笑に変わり。母親が双子を産んですぐいなくなったこともあり、母親にすら撫でられる機会はあまりなかった。父親に誉めてもらえることはあれど忙しい身。仲が悪い訳ではないがそんなに触れ合う時間もない。そんな父や母の代わりをしていてくれた祖母。祖母に撫でられたことは流石に幾度かあり。とは言っても祖母に最後に撫でられたのは高校受験に合格して以来なので、誰かに撫でられたのは久々で)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle