TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 四条 叶多 [×]
2021-02-28 16:35:20



>>86様/凪斗くん

凪斗…お前なぁ…迷って国境越えるなんて聞いたことないぞ。そもそも陸地でどうやって国境越えるんだよ。
(茶化しているだけで本気で自分の事を馬鹿にしている訳ではない。彼なりに心配してくれてるのは伝わっており。それでも慣れない土地だと地図を見ても現在地すら割り出すことが出来ない程、方向音痴な自分。それは結構、自分にとっては深刻な問題で。とは言えどう頑張ったとしても陸地を歩いてるだけで国境なんて越えられるはずがない。それを理解しながらもからかってくる相手に態とらしく溜め息を吐き。ここで方向音痴でない、とは言えない自分が恨めしい。授業としてなら理解できるのに何故、それがプライベートとなると理解出来ないのか。方向音痴を克服しようとしても慣れない土地に行けば自分が迷子になることは必須だしかと言って誰かと一緒に行くのでは意味がなく、克服も出来ず仕舞いの状態で。無理のことに関しては相手が言葉にしないことに一旦区切りが付いたのだと掘り返すことはなく)
凪斗…俺のこと、何だと思ってる?
(抱き付かれて撫でられると複雑そうな表情浮かべ。何せ、撫でることは数えきれない程、幼なじみに対しても幾度もあれど、撫でられることなんて久しく)


>>88様/千尋くん

モテる?俺が?うーん…彼女が出来たら、かぁ…。考えたことないけど…やっぱり大切にしたい…かなぁ。
(自分を指差しキョトンとした表情を浮かべ。その言動は果たして自覚していないのか、それとも敢えてなのか。はたまた惚けているのか。幼なじみの一人が好きではあるがそれは本人にも他の幼なじみにも今のところ打ち明けるつもりはなく。もし想い人と気持ちが繋がるようなことがあれば、彼女ではなく恋人になるけれど、と思いながらも顎に指を添えて思案して。自分は幼なじみの一人が好きで、その人以外を考えたことはないがもし誰かと付き合うことを前提で、と考えるのならばやはり特別な存在は大切にしたいという感情が芽生え。じっと見つめる視線に気付けば「何?」と微笑みながら問い掛け)
千尋のお姉さんって確かピアニストだっけ?まぁ…そういう才能に秀でた人は普通の人と感覚が違いそうだからなぁ…。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle