TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋はビターチョコレート。【 BL / 高校生 / 幼馴染 / 人数制限有 】/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 匿名さん/ 神座 凪斗 [×]
2021-03-09 01:38:00

>99様/篁 千尋くん

(彼が黙り込んでしまった。さっきの聞かれた...?いやまぁ、聞かれてもおかしくないだろう、彼は耳がいいから。少しだけ複雑そうな表情....やはり聞かれたのか。彼はどう思っているのだろう。知る由もない。そもそもあまり知りたくないのが本心なのかもしれない。何も言わないでくれるのは唯一の救いだね、とはいえ、少し気まずい....そう思っていると彼は別の話題を振ってきた、身嗜みに関しての質問だ)

「んー?普通に怒られてるよ?さっきの制服検査の時も先生に捕まったし。て言うか、毎度毎度捕まってるよ?」

(首をかしげて、当たり前でしょ?っと反省の色を見せずにクスっと笑う。気づくと彼は背伸びして、自分の耳を触って、痛そうと呟いた。彼の行動を見て、自分は彼の身長似合わせるように、そっと屈むきっと彼を蔑んでいると怒るかも知れないが、仕方ないだろう、彼がずっと背伸びしていても疲れるのは彼なんだから。)

「別に痛くないよォ?いきなりどうしたのォ?」

(まぁ、確かに体の一部に穴を開ける事は痛そうではある。だが、上手い人にやってもらえば、そこまで痛くない、まぁピアスは自分で開けているけれど、そこまでは痛く無かった。相手が自分の耳に興味津々で凄く可愛らしいが、滅多に自ら触れてこないのに、何故いきなり自ら俺に触れる真似を..?そんな事して、無防備だなぁ、想い人にだけ触れていればいいのに。そうしていると誤解してしまうだろう、少しだけ、チャンスはあると。.....ふむ、冷静になって考えるか、やはり興味だろうか、昔から痛みにとても敏感な彼がピアスを開けたいとは思えないが...)

「ちーたんもピアス開けたいのぉ?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle