TOP > 1対1のなりきりチャット

ただおかえりなさいを、貴方に( 募集 ) /195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65:   一ノ瀬 梢  [×]
2021-04-06 15:26:37

▽ 乙骨君( >64

乙骨君にそんな役はさせられないよ。それに全然重たくないから大丈夫、ありがとう。このまま応接室まで私に持たせて? __ ふふ、分かった、誰にも言わないって約束する( 「 ハンガーラック? 」と少し驚いたように彼の言葉を繰り返してから、ふにゃと表情を緩め、首を小さく横に振って。先程より間近に聞こえる相手の言葉に耳を傾けながら、今まさに腕の中にあるいかにも硬質そうなこの刀が壊れてしまうほどの激しい戦闘に彼が常に身を置いているのだと思うと、胸が締め付けられるように痛んで。けれど彼の屈託のない笑顔と、そして何よりそのエピソードがこちらの緊張を和らげようとしてのものだということが分かっているから、その痛みも長くは続かなくて。芝居がかった仕草で辺りをきょろきょろと見回すと、懐っこい笑顔で相手を見上げ、「 しいーっ 」と人差し指を口元に持っていき )

( / いえいえ!背後様に嫌な思いをさせてしまうなんてことが無いよう今後も気を付けて参りますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!私の方こそ、背後様とのやりとりが楽しくて仕方がありませんので…( えへ )もし今後、ここでのやりとりにやり辛さを感じてしまわれたら、いつでも遠慮無く仰ってください…!下げ進行にはなりますが、別トピを作成することも可能ですので! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle