TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生田さん家のペット達(3L/動物擬人化/途中参加・初心者大歓迎!)/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28:  [×]
2021-02-07 21:33:15

 
名前:鈴( すず )
動物:金魚
性別:♀
性格:穏やかで少しのんびりした性格。種族に関係なく皆と仲良く暮らしたいと考えている。若干空気の読めない部分があり、警戒心の強い子やクールな性格の子に煙たがられる事も。
容姿:種類は琉金。お腹の辺り・腹鰭・尾鰭の先半分ほどはそれぞれ白くなっており、それ以外の箇所は赤色。尾鰭は少し長め。
人間時の身長は158cm、人間の年齢でいうと10代後半~20代前半くらい。人間時には何故か色の比率が逆転し、髪色は銀髪に近い白髪で毛先に向かって赤色のグラデーションとなっている。胸元ほどまであるロングヘアで毛先は軽く巻かれている。目元はタレ目で柔和な雰囲気のある黒い瞳。普段の服装はほとんどが和装で赤・白・黒で構成されたデザインのものが多い。洋装はシックな和ロリに偏っていてあまり着る機会もない。
備考:暑いのがあまり好きではないので夏はストレスが溜まりやすく、すぐにプールに入りたいと愚痴る。また冬になり気温が下がると活動が鈍るのかボーッとしている事が多い。しかしこたつに入ったり暖房器具に当たるのは嫌がって、夏と同じくプールに入りたいと愚痴る。

(/ふりがな漏れ失礼致しました!年齢についても少々修正させていただきました!)
 


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle