TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】香撫町の住人。【 リメイク / 日常 / 考察 】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58:  [×]
2021-04-03 19:56:17

>52 修さん

木へんに秋、ですよ。姉が木へんに春で椿なので。
( さらりと答えて、聞かれてもいない答えまで乗せる。自然に重ねた情報は事実であるが、大して知られても問題のないもの。「そうですね。ビルや工場があると風景も変わってしまいますし。自然のままなのも、過ごしやすくて良いでしょう」こくりと頷いて賛同してみせる。実際心地よい風が吹いているのだし、快適であることは本当である。豊富な自然の他に働かなくても良いこととあって、調査目的でなかったとしたらさながらユートピアのようだ。もっとも、此処を出たらもう来られないだろうから、そういう意味でも桃源郷といって差し支えないのかもしれないけれど。微笑みながらも探りを入れるように、少しだけ観察してみる。一見しただけでは、彼は穏やかで優しそうに見える。何があるのかはわからないが、関わったとしても此方に非はなさそうだ。失礼にも思える感想を抱きながらも、それは一切顔に出さず。「何処が良いでしょうか……生憎どんな風になっているのかわからなくて。ああ、食糧は調達しておきたいかもしれません。少し、お腹がすいてしまって」ゆるりと首を傾げて、不安げに瞳を揺らす。暗に案内場所は委ねる意思を示しながらも、照れたように腹部を押さえて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle