TOP > 個人用・練習用

陽が照らす桜木(設定・相談室)〆/172

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: アルムナーク(PL) [×]
2021-03-18 11:12:46

(/ご回答と素晴らしい案をありがとうございます!

事件の終着、了解です!
事後処理については、太陽メンバー会議で報告と言う形が良いかなと思っております。カラム君とアルム以外のメンバー簡易プロフが完成しましたので、この後に投稿させて頂きます。会議の中であれば、太陽の雰囲気も掴みやすいかと思いますし、参加予定では無かった国王(無言の重圧)を参加させたらより分かりやすくなるかなと←

「本編ではアジト詳細無し」と発言させて頂いたのも、実は他キャラの詳細を決めていなかったからという理由での物でして。完成した今となっては問題ありません笑
その為PL様からご提案頂いた内容を交えさせて頂き、あの二人についても、タルジュ君の身元判明についても衛兵からの報告と言う形で流れに添えるのではと思います。会議終了、解散後にカラム君のお父さんの話に発展する方向にも持っていけるかなと^_^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle