TOP > 個人用・練習用

陽が照らす桜木(設定・相談室)〆/172

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: カラム・ハッサン(PL) [×]
2021-03-17 01:32:58

(/こんばんは!本編にて頂いたPL発言へのご返信をこちらで失礼いたします。

>何かご要望等はございますでしょうか?
こちらとしましては、まず今回の事件に終着をつけられると嬉しいです。また、事後処理の描写を通じ、王家との関わりや太陽[シャムス]の雰囲気をもっと掴めたら嬉しいという気持ちもあるのですが、

それについては、>96のご返信で既に「なしで行きたい」とお話を頂いている《アジト詳細の描写》に当てはまるようであれば、なしのままでも全く構いません。

その場合は、こちらで事後描写を飛ばし、回復して病院を出るところぐらいまで進めさせて頂けるとやりやすいかと思います。さて、改めて自由の身だ、という場面で、太陽[シャムス]の者から続報を入れさせます。

あの二人は捕まっていないが、犠牲者の弔いは済んだとか、あるいは、タルジュの身元は割れたとかの報を入れれば、自然に父親の話題に発展させられるかな、と。

色々書いてしまいましたが「いやいや、こういう流れでやりたかったんだけれど!」という希望や「いやいや、その流れはどうなの?気乗りしないな!」といった指摘点があれば、何なりとお伝え願いたいです。

あくまで一案として如何でしょうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle