TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 花咲 流華 [×]
2021-01-30 12:29:34

>126 小雀さん

きゃはっ!スズメちゃんさすがだよぉ…!ああ、ルカ姫戯剣劇は終幕でございます(背中を思い切り退け反り状態からの回転突きラッシュ、下段からの腹部に向かい円を描くように放たれ続けるそれはデュエルどころかまっとうな剣士の剣術にもないもの。対応も慣れないであろう攻撃であっても正確に弾き続ける相手に賛辞を送り。手首の負担の問題でレイピアを握る力が弱まるのを感じ楽しい時間も残り僅かであろう。本来ならば足踏みも加えて遠心力の体の動きも加えた全体の力を使った剣戟は受ければ受ける程重くなって行く攻撃なのだが、今回ばかりは勢いが増すごとに力が入らずに逆に抜けて行き耐えられなくなったレイピアは手元から離れ落ち)

試合に勝って勝負に負けたよもぅ…はふ。ふふふのふ(無手の状態で体勢は保ったままだが勝ちフラグを立て前口上を述べる相手にお手上げだとため息つくもフッと笑い突き付けられた武器の刀身にマスク越しにチュと口付け落とすと同時時間切れを知らせる合図が鳴り響き。次いでせっかくのチャンスを無駄にして何とも言えない表情浮かべる相手が可愛らしく思わず微笑むも「はぁあ!いい運動になった!ふぅ…2.3時間は力入らないなぁ。スズメちゃん、楽しかったし勉強になったにゃ」体勢を崩して背中から落ちそのまま仰向けに地面に横たわるとマスクを外し息を乱し痙攣する右手を見て自己分析、今後の課題だなと手探りで左手でそこら辺に落ちてるレイピアを拾い器用にくるくる回して最後に指先でバランスをうまく取りながら今後の反省点だと心に刻み、いい試合でためになったとお礼を言って笑顔送り)

(/伊達に上から七番目張ってませんからね…!
私にとって初見のデュエルで、当方の色々と複雑で分かりにくいロル回しにお付き合い下さりありがとうございます…!ポイント先行逃げ切りさせて貰いました笑)

>132 幾島さん

ふふ、シーだよ?(覗いたことに気付いてない所かこちらを見て電話の内容から自分の正体に気付いた様子、お互い静かにリラックスしていた状態からのいきなりの電話にうるさかったかなと多少罪悪感。謝るジェスチャーを送る最中に此方に視線向ける相手の反応が久々で思わず笑みを漏らす。最近プライベートで会った子達は特に驚くでもなく普通だったらデュエル仕掛けてきたり追いかけてサインを求めて来る子ばかりだったので久しい驚愕のドッキリに成功したような反応は新鮮で。人差し指を立ててそれを相手の唇に持って行って添え内緒だと告げると「高校生と密会か?ルカの恋人若いツバメは一体何者だ?とかなんとか記事書かれちゃうから」パパラッチやスクープを狙う記者の姿を周囲に目を向けて探すもそれらしい姿はないが安心は出来ずにとどまってはいるが一応叫ぶ前に注意し)

(/反応が可愛くて面白くてありがとうございます!)

>all

(/他の方への返事は後ほど…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle