TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Virtual Braver【オリジナル/学園モノ/戦闘/恋愛】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 小雀衣坐 [×]
ID:79a5ee133 2021-01-29 02:32:36

ふむふむなるほど....ルカちゃんみたいにもっと自分を磨いて、純情可憐の大和撫子美少女になったら入れるのかチュン?(相手が凄まじい体勢から喋っている姿を見て、こちらは驚くばかりである。単位という言葉を聞いて相手の提案に乗りかけるが、ランキングを上げるという行為の面倒さから中々に承認へとは至らない。適当にお茶を濁して戦いへと集中することに。鍔迫り合いから自身のデバイスを押し込めば、刹那の瞬間の出来事ではあるが、自身の力を利用してくるりとその場で体勢を立て直す相手、挙げ句の果てには何やら力の溜めを作って解き放とうとする様な嵐の様な静けさを感じて。2回の攻撃から普通ではあり得ない所からのレイピアの連撃を見てきた分、何が来てももう驚かないとたかを括りながら、意識はレイピアに向けて受け切る準備をする。うーむ....後数十撃受けたら捌ききれなくなってしまう。そんな事を思いつつ、相手のレイピアをなんとか的確に此方の刃を打ち付ける形で突きの軌道を逸らしていけば、突きの速度と威力が落ち始めているではないか。自身の不意打ちの様な初撃は効いていたのだろうかと思い、剣戟を防いでみせようか。

ふっふっふ~.....ルカちゃん打ち取ったり~、勝ったらサインと今度買うファングッズにもサイン入れてもらおうかにゃ~(相手の突きの連撃を凌ぎ切る前に、渾身の力で相手のレイピアを弾けば吹っ飛ばすことが出来るはずである。おおまかな戦闘の場面場面を予測するに、頬と腹部の分を入れた2撃以上のヒット数で自身の勝ちとなるだろうか。相手の首元へと自身の紅に輝くデバイスの切先を置いて余裕の決め台詞を言いながら切り掛かろうとすれば、時間制限を知らせる音が鳴り響く。決め台詞等で無駄に時間を使ったばかりにこの醜態である。こちらはポカンとした表情とやるせない感情からか頬を膨らませて、相手の方を向くだろう。

>花咲

誘導ありがとうございます?
攻撃回避するので精一杯でしたが、しっかりレイピアを弾かせて落とし所作らせて頂きました~、ルカちゃん強し!!笑

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle