TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 志摩 [×]
2021-01-14 23:46:38

たのもー!(背中には大きなリュック、片手にはピンク色の大きなスーツケースを持ち込みがらがらー)
なんてなあ。あんね、うちおったら兄ちゃんとか弟らがうるさーて落ち着いて勉強出来んけえ、ここの空いとるお部屋ひとつ貸して欲しいんやけど。……あ、うちのプロフィール出さないかんのやったっけな。(リュックがさごそ…)

志摩 / しま / 19歳

大学生 / 身長160センチ / 方言 / 可愛いは正義 / 男兄弟に挟まれ育つ / そのためか男勝りで豪快 / 勉強家
明るめなピンクアッシュのミディアムヘア / 毛先だけゆるくパーマ / 二重瞼 / 眠くなると糸目に / アイメイクはしっかりめ / アイシャドウはピンクやブラウン / 派手すぎないギャルメイク / カジュアルなロゴワンピだったりトレーナーにデニムだったりと服装はラフ / ハイヒールだったりスニーカーだったり / おしゃれ好き / 料理好き
現在恋愛の予定無し / 現在恋人無し

こんなかんじ?
なんか追加することとかあったら言うてつかさい。というわけで、とりあえず休ましてもらお。(玄関に腰掛け一息ふいー)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle