TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 蓬屋 [×]
2021-01-17 22:28:20

>160 城ヶ崎

シロ、こんばんは。廊下冷えてただろ ( 珈琲入れたマグカップ机に置き / ソファの隣席へ移動 ) ふふ、ねえこれって抱き締めてもいいって事か?( 両腕広げた仕草に瞬き / くすくす )

>161 神崎

神崎の場合は、努力がちゃんと結果で出てるよね。よしよし、偉いね ( さらりと髪を梳き撫で ) あっはは、そんなに根無し草みたい?ちゃんと地に足付けて生きてるし、神崎が思うよりずっと人間臭いかもよ。そうだな…曝け出すのを躊躇する程には ( 微笑ましさ感じるも頬の戯れ解放してやり / くすくす ) ふふ、本当に神崎は可愛い事を言うね。けど私も思ってるよ、大学生活を謳歌し励む姿は私には見れないから。もどかしいったらないぞ ( 額つん ) 流石の蓬屋さんも生徒相手に手は出せないからなあ。今の君と出会えて良かったよ。思わず勘違いしてしまう台詞を聞ける分、存分に恵まれてる ( 交わる視線の先双眸を細めて笑みを返し )

>162 志摩

っふふ、ありがとう。君も良い名前だね、響きが素敵だ ( くすくす ) これから友達になれば問題無いだろ?というか声を掛けたのは私だしね。お咎めはしないよ、そういう役目じゃないからな。私は甘やかし担当なの ( 手を伸ばしぽふりと頭撫で ) 秘密? ( 珈琲に口つけて / 興味津々な瞳で見詰めた )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle