TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす! [ GL / リアルタイム進行 ] /472

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 蓬屋 [×]
2021-01-17 21:10:40

>155 神崎

あっはは、可愛いから大丈夫。コスプレだろうが問題無いよ。蓬屋先生、ちょっと見てみたくなったかも ( 揶揄うようくすり ) 存分に自惚れてくれないと困る。ていうか今更かー?私そんなに分かりづらい?( 視線合わせ / 幾らぱちくり瞬きし / 頬軽く摘み ) 代わりに私なんてどう?教鞭は奮ってない方の先生だけれど ( くすくす ) 狡いのが大人なんだよ、神崎。ふふっ、嫌がられなくて良かった。なあ、紅茶が適温になるまで温めて? ( 食指くるり / 徐に両腕広げ首傾げ )

>156 志摩

珈琲ね、了解 ( ぽそり / 慣れた手際で珈琲用意して ) 初めまして元気なお姉さん。私は蓬屋、好きに呼んでくれて構わないよ。私達中々入れ違って会えなかったよな、…確か。だからこうして話せて嬉しい ( 解けるような笑み浮かべて ) 珈琲は用意ばっちり。良ければ飲みながら君の事教えて?( 二つのマグカップ持ち机上に置き / ミルクと砂糖もちゃっかり用意 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle