TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 小山内 かなた [×]
2021-01-20 02:43:35

>工藤先輩

よっ部長、待ってましたー(部活開始を告げる相手の呼びかけに対して、口の前に手を添えてメガホンの様にしながら抑揚のない声を出し。それから、ミーティングに備えてホワイトボードを部員全員が見える位置に動かして)

>宮本さん

ん、大丈夫だよ。いい回答をありがとう。普段は着ないような華やかな衣装が見られるのは、演劇の醍醐味だよね。
(自分の唐突な質問に対し、素直に答えてくれた相手に礼を告げて。楽し気に話されると、聞き手の自分も緩く笑みを作り、うんうんと相づちを打ち。彼女の手で作られた数々の素敵な衣装を思い出しては、そっと目を伏せて)
僕は演技ができないけど……綺麗な衣装を着てみたいっていう憧れはあるよ。例えばドレスとか。

>生駒くん

おはよう、マイケル。もう戦場から帰って来たのかい?
(何やら慌ただしい様子で部室を訪れている相手に気づくと、台本から彼へと視線を移して。相手が名乗っているにも関わらず、涼し気な表情でわざと間違った名前を呼びつつ、片手を上げて挨拶し。「そそ、僕一人だよ。来るの早かったね」と続けて答えて)

>藤宮先輩

……すごい、ですか。藤宮先輩にそう言って頂けると嬉しいです。もっといい脚本が作れるように、これからも精進してまいります。
(自分の脚本を褒められると、一瞬意外そうな顔つきで目を丸くして。しかし、賞賛の言葉をかみしめるように口の中で復唱すると、先輩に認めてもらえたという実感が湧き、次第に顔を綻ばせ。また、再び頭にスキンシップを受けて、笑みを浮かべたまま、「これ以上のおさわりは有料でござりまするー」などと言ってみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle