TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 生駒 律 [×]
2021-01-19 23:47:37

>>22 燕

も~、あいつ何処行ってんねん…。
あと屋上くらいしか行きそうな場所知らんねんけど…。
ってここにおんのかーい!燕!めっちゃ探したやんけ!

( 三条が来ていない、そう顧問に告げられたのが30分ほど前のことである。今日は裏方が集まっての部内会議の日、音響は音源の確認するでって言うてたのに!何処行ったねん!、と軽く愚痴りながら彼が行きそうな場所を小走りで探し回り。とは言え自身が把握している場所もほんの数ヵ所の為、屋上に居なかった場合にはもう検討もつかない。頭を悩ませながら屋上の少し重たい扉を開ければそこには御目当ての人物が。まるでドラマの主人公のように屋上の真ん中に仰向けで寝そべる彼を見れば、ズカズカと近寄り相手の頭上に立って顔を見下ろしながら彼の名前を呼び )

( / 初めまして!絡ませて頂きました!よろしくお願いします* )

>>44 かなた

おはようございまーす、りっちゃん来ました~!
…あれ?何、かなたしかおらへんの?

( 一日の授業が全て終わりHRもスムーズに終了した放課後。今日は早目に部活行けるな、そう思いつつ教室を出ようとした所を担任である男性教師に呼び止められる。何でも提出していないプリントがあるらしく、それも未提出なのは自分だけだそうで。慌てて鞄から若干皺の寄ったプリントを取り出せば、書いてんで!出すの忘れてただけ!、と担任に押し付ける。プリントを受け取った担任から小言が始まりそうだったので、まぁまぁ!と誤魔化し急いで教室を後にする。小走りであっという間に到着した部室の扉を開ければそこには同級生の部員が一人、何やら台本を読んでいるらしい。みんなもう体育館行ったんかな?と考えつつ、台本に集中し過ぎて眼鏡がズレてしまっている彼に声をかけて。 )

( / 初めまして!絡ませて頂きました~!どうぞよろしくお願いします* )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle