TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 匿名さん [×]
2021-01-19 18:41:23

 
 
【名前】生駒 律(いこま りつ)
【性別】 男
【学年・組】2年2組
【役割】 照明
?【委員会】体育委員会
?【性格】 あっけらかんとした性格で男女問わず友人が多い。基本的にテンションは高め、目立つ事も好きなのでクラス委員なども率先して立候補したりする。正義漢、という訳でもないがおかしいと思った事などは黙っていられない性分で、時々教師やガラの悪い生徒と衝突する事も。
一度気分がノッてくると一人で突っ走ってしまう所もあるのでクラスの一部の生徒達には若干ウザがられている。
【容姿】 少し長めの前髪をセンターで分けている黒髪のショートヘア、ワックスなどを使い全体を少しくせ毛っぽく仕上げている。瞳の色は黒、二重で若干つり目がちなのでキリッとした印象。身長は170cm、全体にひょろっとしているように見えるが男子高校生として平均的な筋力、体力はある。
制服が苦手で学校指定のジャージで過ごしている事が多い。夏はTシャツの上にカッターシャツに学ランズボンを履いているか、体操服に指定ジャージを履いている。冬場はパーカー+学ラン上下、もしくは体操服+指定ジャージの上下。
?【備考】 他校(関西)からの編入生の為普段は関西弁だが台本読みなどの際には標準語で話す。両親の仕事の都合で1年の途中からこの学校へ編入してきた。中学の頃から演劇部に所属しており中学?高校編入前までは役者として部活動に勤しんでいたが、編入先では心機一転照明として入部をする。
基本的に作品に役者として出る事はないが大きな大会に向けての練習以外あまり照明としての活動も少ない為、日常的な筋トレや読み合わせ練習、部内での作品発表では役者を務める事もある。
照明の色作りの時間が特に好きで大会用舞台の色作りなどになると勉強そっちのけになってしまうので、大会が近付くにつれ成績が徐々に悪くなっていく。
得意教科は英語・工芸・音楽・体育 苦手科目は理数系だが物理の光分野は理解出来ている。

 
 ( / 初めまして!素敵な設定に惹かれてやってきました…。もしよろしければ照明で参加させて頂きたく思います、よろしくお願いします!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle