TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
499: 津島 桜太朗 [×]
2021-04-06 14:16:02

>482 工藤先輩

…分かりました!〇〇駅に集合ですね。週末に先輩とライブに行けるなんて、本当に楽しみです!

(先輩の楽しそうな様子を見て、此方も胸が躍ってきて。最寄り駅で集合することに同意し、満面の笑みを浮かべて)

>483 宮本さん

うん、じゃあその日で大丈夫そうですね。…今週の日曜日午後1時から開演だから、余裕を持ってその30分前くらいに劇場の最寄駅で集合しましょうか?きっと使う路線もお互い違うでしょうし…。
チケットは当日僕が持って来るので、心配しなくても大丈夫ですよ。

(彼女の返答を聞いて、『宮本さんはきっと綺麗な服を着て来るんだろうな…』と内心期待して。劇場の最寄駅を待ち合わせ場所にすることを提案し)

>488 藤宮先輩

えっと…どういたしまして。大丈夫ですよ。このココア、程よい甘さで僕、好きなんです。
女の子が恋に落ちる場面を練習していたのですね…。何だか繊細でどこか甘酸っぱい香りがするシーンですね。確かに恋愛の場面は難しい所があるかもしれません……でも、もし先輩が好きな人に振り向いて欲しかったら、どんな表情をするんだろうなぁ…。

(先輩が練習していた台本のシーンの説明を聞いて、自分の持った印象を伝えて。困った様子の先輩を見て、どんな役でも素敵な演技をこなす彼女を見てきたので意外に思い。後々我ながら恥ずかしい発言をしてしまったことに気付いて「…あ、すみません」と口籠って照れ笑いを浮かべて)

>489 柚木くん

はい!とても楽しみにしています。…ちょっと隣失礼しますね。

(窓際に置かれている学校椅子をピアノの方へ運び、彼の座っている場所から少し離れた右隣に置いて座り。鍵盤を弾き始める様子を「わぁ…」と感嘆の声を上げて見つめ。映画で見た土砂降りの雨の中で歌う男のワンシーンと当時の懐かしさが込み上げて来る。時折リラックスした状態で目を閉じ、ピアノのメロディーを追って)

>490 小山内くん

それは嬉しいなぁ…ありがとうございます。もしかしたら昼休みに小山内くんの所へ遊びに行くかもしれないから、その時はよろしくね。…ふふ、見つかったようで良かったですね。是非どんな曲か聴いてみたいです。

(音楽に関する話し相手が増えて、此方も幸せな気持ちになって柔らかい笑みを浮かべて。彼曰くギターのイントロがカッコ良い曲らしい。どんな曲なんだろうか、と思いつつ興味津々な様子で聞いてみて)

>492 加賀さん

お客さんはもう帰ってしまったみたいだなぁ。…誰もいない席も新鮮だから、記念に一枚撮ってみましょうかね…。

(公演が終わり、人も無く照明だけが灯っている会場の様子を写真に収めて。演劇部部員が一丸となって今日のために頑張って来たことが今となっては感じられて、回想に耽り。近くにいた加賀さんの一言を聞いて遠慮がちに話しかけ)

お疲れ様です。…うん、確かに僕も明日で終わってしまうのは淋しいと思いますね…。

(/早速絡ませて頂きました!よろしくお願いします)

>493 鈴鹿さん

(/了解しました!ゆっくりで大丈夫ですよ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle